お家時間で活躍するソファ

たなかじま家具店にNew FACE!!新しいソファが入荷しました♪                           

● 暮らしに合わせた組み合わせができます。                                ● どこに座っても同じ座り心地!! 中身にもこだわりがあります。                              ● ちょうどいいサイズのクッションが座り方に合わせてくれます。                            ● 奥行のある座面で乗りあがるコトも出来ます。                                  ● しっかりとしたフレームの作りが安心できます。

スタッフの推しポイントを紹介!!

カウチソファだからできるちょこっと座り。肘の高さと座面の固さが絶妙です!!(川端)

まるでおうちで過ごしているようなくつろぎの川端スマイル

肘がラクに置けて上半身が自由に使えます!カラダが丸まらないので腰も痛くなりません!!(一仁)

大好きなラグビー観戦中のようなスタイルです。片手に美味しいコーヒーが欲しくなりますね

気分はクレオパトラの優雅な寝椅子。誰?トドって言ってるのは!?(あい子)

実はこの姿を見て、『一緒にクレオパトラした~い(笑)』と第一号のご購入者様がいらっしゃいます!!気持ちよさそうですもんね♪

肘をついて頭を支えるとすっごくラクなのよネ。これで大好きなテレビドラマがたくさん見られる!!最高♪(公美代)

実はきみよさん、恋愛ドラマが好物。少し前は青天を衝け!!吉沢亮推しでした♪

角にすっぽり!バスタブに浸かっているようで気持ちいいです!(2回目の登場!一仁)

おうちで足が伸ばせるって実は贅沢!!

赤ちゃんがいると落ち着いて座ることがなく・・・座るとなんでわかるんだろう…これならちょこっと休むこともできそう♪(浅見)

抱いてるのは赤ちゃんに似せたクッション(笑)

昔に比べて、ソファは家族がくつろぐためのものになっている。奥行が深く、ソファの上でなんでもできちゃう!!前を向く人もいれば横を向いてこどもと遊ぶ人もいる。このHILLはフレームがしっかりとしているので背中側に座るコトも出来るから使い方の幅がぐぅ~っと広がる!!パパが忙しくてママがおうちの司令塔になっている家庭も多いと思います。(我が家もだが・・・)余談だけどだから家の中心にキッチンがある間取りが増えたのもそのせいだ!!HILL はそんな子育て世代にもおすすめ。背もたれが低いのでソファの前でこどもが遊んでいる様子も視界にいれておくことができるのでとっても安全。(いたずらにもすぐ気づけるよ(笑))

もうひとつ、足元が20㎝ほど上がっているのでお掃除ロボットもラクラク~ペットがいたらソファの下が隠れ場所になっちゃいそう・・・そんな姿可愛すぎ!!

ぜひ、一度ご家族で座りにきてください!!お待ちしております♪

入口入ってすぐ左に展示中!!

《暮らしの幸せを考える》たなかじま家具店                                  浅見 千鶴
TEL  048-599-0777
LINE https://lin.ee/14d10BxR

友だち追加

HP  http://www.tanakajima.co.jp/
Instagram たなかじま家具店(@tanakajimakaguya) • Instagram写真と動画
Blog    http://tanakajima-info.blogspot.com/
Facebook  https://www.facebook.com/Tanakajima-56158388056852

この記事を書いた人

tanakajima