子供の姿勢を守る・子供の成長を実感できる、たなかじまのアップライト確認会&体験会を開催します

令和4年2月5日㈯~13日㈰開催!!

アップライトチェアの確認会&体験会を今年も開催いたします。
そもそもアップライトチェアとは、
赤ちゃんの7か月~18歳以上の大人まで段数を調整していきながら使える子供椅子になります。
特に子供の姿勢、健康的な成長のことを考え作られた、とても素晴らしい椅子です。

◇初めて体験される方
ぜひお子様と一緒にご来店ください。
実際に座った時の姿勢の変わりように驚くと思います。
大人用で調整したものもありますので、大人の方も実際に座って体験することができます。



◇もう既に購入されて持っているよ!という方
お持ちのアップライトチェアは持参しなくて大丈夫です。お子様と一緒にご来店ください。
座っている時のくせや、現在の段数調整が合っているか見ますので、アップライトチェアの段数とお使いのテーブルの高さをメモしてきてください。実際に座っていただき、プロがその場でアドバイス致します。

ご参加の方はご予約をお願いします!!

《座り方体験会・確認会》

詳細:2月5㈯~13㈰

*2月9㈬、10日㈭は店休日となります。

     :各回2組 ①10時~12時

           ②13時~15時

           ③15時~17時

各回2組のご予約をお受けしております。時間の目安としては約30分~60分を予定しております。

こんな方が参加しています!!↓↓

  『高さが子供にあっているか不安』

  『近頃子供がちゃんと座らない』

  『アップライトチェアーを使っているのに姿勢が悪い』

  『お友達に紹介したい!』とお友達と一緒に参加

そんな疑問や不安にこたえるために行っています。
もちろんまだ使っていない興味はあるけど本当に良いの?そんな方の体験もできます参加費はどなたも無料です。
『うちの子姿勢が悪くて』そんな悩みをお持ちのお父さん、お母さん。
原因はいろいろ言われていますが子供の体に合っていない椅子が原因かもしれません。
体験会でご自分で座ってみてください背中がすっと伸びる気持ちよさに感動します。
赤ちゃんが椅子に座ってニコニコするのを見てびっくりします。


◇参加者の皆さまへのお願いです。
コロナウィルス蔓延防止のため、手指の消毒・検温のご協力をお願いしております。
又、ご参加希望の方は事前に予約をお願い致します。予約はたなかじま公式LINE、またはお電話で受け付けております。宜しくお願い致します。


なぜ、たなかじまの確認会に参加するのか。

お子様は日々、少しずつ成長しています。

『いい椅子買ったのにちゃんと座ってくれない』

『今までちゃんと座っていたのに最近、座り方がヘン・・・』 実は椅子の調整時かもしれません。

せっかくお子様のために買った椅子・・・ちゃんと使ってもらいましょう。そのために私たちがしっかりとお子様のイマに調整します。

3歳頃のお子さまはベビーシートを卒業する頃にもなります。

この機会に一度、お子様と一緒に確認にいらしてはいかがでしょうか。

すでにご予約が入っています。仮でも結構です。ご予約お願いします。↓↓↓
ご予約は048-599-0777または公式LINEで受け付けております。

アップライトチェアはお子様の姿勢を守る椅子ですが、ママにも優しい・ママも喜ぶ、笑顔をもたらす椅子です!!

椅子の組み替えは親子のコミュニケーションをはぐくみ、向き合う事で成長を実感します!!ぜひ、たくさんの方にアップライトチェアを使っていただきたいです。

皆様のご来店・ご予約お待ちしております♪

《暮らしの幸せを考える》 たなかじま家具店 浅見千鶴
TEL  048-599-0777
LINE https://lin.ee/14d10BxR

友だち追加

HP  http://www.tanakajima.co.jp/
Instagram たなかじま家具店(@tanakajimakaguya) • Instagram写真と動画
Blog    http://tanakajima-info.blogspot.com/
Facebook  https://www.facebook.com/Tanakajima-561583880568523/

この記事を書いた人

tanakajima